映画の日、始めます。【ブログ】

 

やってきました、金曜日。
週末です。

さて、「関プリ営業マンのブログ」としては以前からあった弊社ブログですが、
今の形態でブログを始めたのは1月から。

記事は数人持ち回りで書かせていただいております。
私が記事を書かせていただくようになったのは2月位から。
最初こそ印刷がらみの映画や本の紹介記事を書いていたものの、
回を重ねるにつれ印刷も関係なくなり、
好き勝手にエンタメ情報をよく書いているのが私です(笑)

そもそも「自由に書いていい」とは言われておりますが、
いっそもっと自由にさせていただこうかと思いまして。

というわけで。
誠に勝手ながら、毎週金曜日は「映画日記」とさせていただきます。
(特別なお知らせやイベントがある日は除く…かもしれません)

来週から私好みの映画をご紹介してまいりますので、お付き合いいただければ幸いです。
ただ、趣味はだいぶ偏っておりますのでその点は予めご了承ください(笑)

劇場公開中の作品というよりも旧作が殆どになるとは思いますが、
週末にちょっと映画でも観てみようかなと思った時に、
ふと思い出していただける記事が書けたら幸せです。

普段映画なんて観ないけれど、
ちょっと映画も面白いかもな。
なんて思っていただけたら、もっと幸せです。

皆さま週末のご予定はお決まりですか?
たまには映画なんて、いかがですか?

勝手に第一回となる来週は、「雨に唄えば」をご紹介します!

週末とはいえ、3月29日(土)は弊社土曜営業日となっております。
印刷、HPのご用命がありましたら、お気軽にお電話ください!

~横浜の印刷会社「関東プリンテック」です。印刷でお困りの際はお電話ください~
〒236-0004 横浜市金沢区福浦1-12-10 TEL:045-783-2311(代)