年賀状 【横浜印刷会社のスタッフブログ】

 

弊社年賀状カタログへはこちらから↑↑

ついこの前2017年を迎えた気がするのに、もう2018年がすぐそこにやってきています。

年明けと言えば、そう、年賀状

今やLINEやメールで年始のご挨拶…という方も多いかもしれません。

そんな方でも、実のところ元旦にポストを覗くのがたのしみだったりしませんか?


私は楽しみです(笑)

久しぶりに会った友人たちとこんな会話をよくしませんか?

「あの子に会ってる?」


「会ってないなぁ、年賀状のやりとりぐらい」

年賀状って、メールやLINEより面倒な気がしますが、実はあまり会っていない友人・知人に関してはハードルが低いと思うのです。

ずっと会っていない友人に用事もないのにメールやLINEってしづらいものですが、年賀状なら出しやすい気がします。


手書きの一言なんて添えられていたら、何だか今年も繋がれた気がして嬉しかったり。


年賀状をきっかけに、連絡してみるのもいいかもしれません。

と、いうわけで、関東プリンテックでは年賀状のご注文を受け付け中です。

でもお高いんでしょう?ハガキの郵送代、値上がりしたしなー」


と思われている方。

年賀状はなんとお値段据え置き52円だってご存知でしたか?

(12月15日~1月7日に差しだされた「年賀」表記のあるハガキに限る。詳細は日本郵政HPをご参照ください)


今年はクリスマスカードよりも年賀状が断然お得ですよー。

年末になってご注文が集中すると、年賀はがきが売り切れとなる場合がございます。

忙しい師走にあわてないためにも、年賀状の準備はお早めに!

弊社年賀状カタログへはこちらから↓↓

 


blog@ikd

~横浜の印刷会社「関東プリンテック」です。印刷でお困りの際はお電話ください~

〒236-0004 横浜市金沢区福浦1-12-10 TEL:045-783-2311(代)