【フォトブック、写真集作成のご案内】

【フォトブック、写真集作成のご案内】
思い出をかたちにしませんか?

■学校、幼稚園、保育園で
運動会、合唱コンクールなどの学校行事や課外クラブ活動の思い出の1冊として写真集のかたちでお手元に残したり、卒業・卒園アルバムとしても喜ばれています。
■お子さまの習い事で
お子さまの少年野球・サッカー、ピアノ、ダンスの発表会、スイミングの記録会など、お子さまの頑張っている姿や成長記録が冊子として残せます。大会の記録や合宿の思い出、卒団記念の1冊に。
■ご家族やお友達と
大切な人たちとの旅行の思い出として、その旅オリジナルの冊子をつくってみたり、お誕生日や敬老の日、母の日、父の日など記念日に感謝のフォトブックを贈ってみてはいかがでしょうか? 

5冊からカンタンに作れる高品質写真集です。
切り貼り原稿からでも、データ原稿からでも自由に作れます。
最新の印刷技術できれいな刷り上り。

【価格例】(フルカラー印刷、無線とじ、マットコート紙135kg)
・A5サイズ8ページ   5~10冊で @1410
・A4サイズ16ページ 31~40冊で @885

まずはお電話でお問い合わせください。
お打ち合わせでページ数や部数を決めてお見積りいたします。
次に原稿を入稿していただき、オペーレーターがスキャニング、データ処理をしたものをオンデマンド印刷機で実際に印刷し、校正(見本)を提出いたします。
校了後、印刷・製本して約1週間で完成です。

関東プリンテック株式会社
・横浜市金沢区福浦1-12-10
・TEL:045-783-2311
http://www.kantop.co.jp