映画タダ観月間 【横浜印刷会社のスタッフブログ】

映画の記事は書いておりませんが、相変わらず映画は観ています。
現在比較的よく行く2つの劇場で会員になっているのですが、その一つがTOHOシネマズ。
TOHOシネマズで映画を1本観ると1ポイントで、6ポイント溜まると映画が1本タダになる…というのがメインの特典なのですが(確か更新している限り、このポイントに有効期限はなかったような…。)、ポイントとは別にもう一つ、「シネマイレージ」というシステムがあります。
こちらは観た作品の上映時間が積み立てられていくもので、1分1マイル。
つまり、2時間の映画を観ると120マイル溜まるということ。
ポイントと違いこちらは有効期限が2年間。
前年分のマイルは12/31日で無効になってしまいます。
溜まったマイルでできることは色々あるのですが、ここ2年私が狙っていたのはただ一つ。

TOHOシネマズ1ヶ月フリーパス

必要マイルは6,000。
2年で6,000。

昨年末、ついにこれを手に入れました!!

6,000マイル→6,000分→100時間……。
私は1年あたり50時間をTOHOシネマズで過ごしていたことになります(笑)

手に入れたフリーパスはビックリするほど手作り感満載で(笑)有人カウンターでしかチケットが取れないのが難点ですが、おかげで1月はTOHOシネマズで映画タダ観し放題!!
マイレージ情報は会員カードに登録されているので、今後フリーパスもカードでデジタル管理できるようにしていただきたいものです。

ちなみに、会員になっているもう一つの劇場は黄金町の「シネマ ジャック&ベティ」。
こちらも年末に会員証の更新をしたので、更新特典の無料券を頂いております。

ジャック&ベティもタダ観(笑)
ここに宣言します。
私は1月は映画鑑賞にお金をかけません!!
ああ、幸せ(笑)


blog@ikd

~横浜の印刷会社「関東プリンテック」です。印刷でお困りの際はお電話ください~
〒236-0004 横浜市金沢区福浦1-12-10 TEL:045-783-2311(代)