1歳【ブログ】

HPに掲載しているブログ。
このブログ更新情報を毎日アップしているのが、弊社TwitterとFecebookのファンページです。

Twitterを確認すると、登録が2010年2月。
ほとんど休止状態だった時期もありましたが、もう4年以上やっていることになるのですね。
早いものです。

そしてFacebook。
関東プリンテックファンページを開設したのが2013年10月1日。
丁度本日で弊社Facebookページは1歳ということに。

普通の店舗と違い、印刷会社のページともなるとなかなか気軽にイイね!をしてださる方もいないもので(笑)
それでも、地道にやっております。

オーダーメイドの印刷業。
「こんなおすすめ商品あります!」という情報が毎日発信できるわけではありません。
ブログも社員や地元金沢区の日常的な内容が多くなっていますが、
少しでも関東プリンテックという会社や、弊社のある金沢区工業地帯の雰囲気や取り組みを知っていただければと思い、
営業日には毎日ブログを更新するように心がけております。

そしてこれからも皆様に少しでも私たち関東プリンテックを可愛がっていただけるよう、日々精進していきたいと思います。
今後とも関東プリンテックと、1歳を迎えた弊社Facebookページを宜しくお願いいたします!

関東プリンテックFacebookページ https://www.facebook.com/kantoprintec
関東プリンテックTwitter https://twitter.com/kantoprintec

~横浜の印刷会社「関東プリンテック」です。印刷でお困りの際はお電話ください~
〒236-0004 横浜市金沢区福浦1-12-10 TEL:045-783-2311(代)