新入社員【ブログ】

本日2月24日・・・、我が社に新入社員がやって来ました。

上曽社長が突然持ってきました。
我々にとっては突然でしたが、実は前々から飼ってみたかったそうです。

種類はゼニガメで、名前は亀一と亀二だそうです。

子供の頃、町のお祭りで良くミドリガメが
売っていたのを覚えています。
みんな喜んで買っていくのですが、結局飼うのが面倒で
川に捨ててたみたいですね。
正直、責任を持って飼うべきだと・・・強く思います。
(亀にとっては川の方が極楽かもしれませんが)
おかげで地元逗子市の田超川は20センチ越えの
ミドリガメが氾濫しています。

亀一と亀二・・・

この子達は我が社で責任持って可愛がり
立派な亀さんにしてみせます!