小田原名物【ブログ】

突 然、どうしてもコレが食べたいっ!って思うときないですか? 実は小田原にある「守谷製パン」の“あんぱん”がどーしても食べたくなってしまって、出かけ てしまいました。“かまぼこ”や行列のできる“ラーメン”やおいしい“天丼”やお城のような店構えの“ういろう”などたくさんある小田原名物のなかでも私 はこの「守谷製パン」の“あんぱん”が大好きなのです、辛党の私が言うのも変ですが、中身のあんこは甘すぎず、パン生地の外側がパリッとしてて・・とって もおいしいのです!! さらに店頭でピーナッツバターやイチゴジャムやクリームなんかをたっぷり挟んでもらうコッペパンがこれまたおいしいのです、私が 子供の頃はパン屋さんといえばみんなこうだったんですがネ 年代がバレバレですかね?皆さんは突然どうしても食べたくなるものってありますか?